【原宿】【中華】明治神宮前駅 『桂香楼』

 

こんにちは、mheeeeです。😀

この写真はmheeeeが原宿で働いていた頃、ほぼ毎週食べていた

中華料理屋さんの豚角煮チャーハン定食(¥900)です。

どんぶりに入れたのをそのままひっくり返したのではないかと思える程の多さです。

他にもレタスチャーハンや五目チャーハンなどがあり、ごはんものを頼むと必ず

半ラーメンとサラダとお新香と杏仁豆腐がついてきます。

麺類を頼むと、麻婆豆腐丼とお新香とサラダと杏仁豆腐がついてきます。

私はレタスチャーハン、担々麺、海老卵チリソースがお気に入りメニューでした。😋

(海老卵チリソースなどのおかず系には、サラダとライスとスープとお新香と杏仁豆腐がついてきます。)

平日13:30~15:30、土日11:00~15:30はドリンクバー無料🥤

店内は8人程座れるテーブルが3つ程、4人テーブルが7つ程で、大人数でごはんに行くときに利用しやすいです。

店員さんは中国人で厨房では中国語が飛び交っており、それを聞くのも面白かったです。

ランチ定食は24品目あり、季節により冷やし中華が出たり、土鍋が出たりと変化があります。

お腹いっぱい食べてスタミナチャージしたいときに是非😆

お昼に食べれば、夜ごはんは食べれない程のボリュームです。そして毎週食べても飽きない美味しさ!

ここのおかげなのか、mheeeeは1年半で10キロ太りました😓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です